別 まめた

まめとたろうとの日常からのダークサイド???

憂鬱すぎる朝

メインからお引越し

        • -

2019.8.17投稿

おはようございます。台風から離れている当地、空はとっても青いのに心は土砂降り☔
今週はお盆休みもあってか勤務体制が...
以前、ひと悶着あった(勝手に私がダメージ受けてる?)人とどうしても関わらざるを得ない😢😢今も喉を突き破って内蔵が出てくるんじゃないかというくらい気持ち悪い。
去年の今頃は妊娠中で、ただでさえ体調もアンバランスなのに心もやられて。マタニティブルーってこういうことか、とまめの時には全然なかった感覚になったものです。
眠れなすぎて、夜中ずっとベランダに立ってたり(不審者)、外に出て車来ないかな、飛び込もう。でもお腹だけは助かりたい。(田舎過ぎて車は夜中に走ってない)。とか、今思えば結構あぶなかった。
そんなこともあり、今回もかなり苦しい。苦しすぎてパパになんでも話した。今年も今週そんな感じ。もしもの時はまめとたろうをお願いって。
自分で止められないときに止めてほしいからパパに話した。まめとたろうとずっとまだ一緒にいたいから。
そんな話、まめに聞かれた。どこにも行かないで。泣かれた。ごめんね。そんな朝。

🔥お昼に追記
仕事に来てしまえばなんとかなる!
なわけないさ。
ひたすら関係ないことを考えて、妄想して、気配を消すのみ。でも半分くらいまで終わった。あと半分頑張ろう。それにしても眠い。
というか、パワハラってなんだ?
でも、そもそも上司じゃない(自分はそう思ってたかもしれないけど)、ましてや今は追い抜いてるし。
それなのになんか圧かけてくるのって何?パワハラっていうのか?たぶん違うね。イジメ?
どんなに考えても相手は正義の人
相手が誰だろうと、自分の正義と信念のもとにぶつかっていく。
うん、勝ち目ないね。

🌃に追記
お疲れさまー❗今日もなんとか一日乗りきった❗
自分にご褒美😁😁
f:id:mametaro1827:20190813190454j:plain

2日目の朝に追記
1日目は乗り越えられたんだから大丈夫。今日もがんばろう。