別 まめた

まめとたろうとの日常からのダークサイド???

しらんがな

あまり郵便を出すことがない。
たまに出すなら近くの郵便局に持ち込めばいい。

だのになぜ。

やたら色んな種類の切手を買い置きする?

私に聞くな。
私がここに連れてこられたときからあるもんね。
ありがたいことに、在庫管理が厳しいから毎回毎回、大変な思いして数えてるもんね。

本社からお叱りにも似た質問がきましたけど。
私に聞くな。
どうしても知りたいならコレクションした前のやつに聞けや。
私は持って行ってほしいくらいだったんだから。


今のパートナーさん。
とてもいい人。
だけど、よほど怖い思いをした?

目の前の箱からクリックひとつですぐ印刷されるのに、大量に印刷して準備する。
切らすと怒られるんですって。

私は怒らないよ。

むしろ、その大量な紙とか邪魔。